やはりトランプ大統領の議会演説に期待!? - 為替日記

やはりトランプ大統領の議会演説に期待!?

  28, 2017 22:00
70
(出典:ロイター)



本日も小動きですね。ドル円はダラダラと下げてきて
また111.90や111.60付近を目指す動きになっています。
やはり明日のトランプ演説待ちといったところですかね。
(あ、ちなみに昨日の記事でトランプ演説を「明日」と書いてしまっていましたが、
日本時間では3/1なので誤りです。失礼しました。)

それと、私は今ユーロ豪ドルの買いを持ってますが、
ん~思ったより伸びないですね。
明日のトランプ演説でドルが動いたのを皮切りに
他通貨も動くのでしょうけれど、
もう少し様子を見ていったん利確ですかね。

さて、明日のトランプ大統領の議会演説楽しみです。
どうなりますか。
内容もそうですが、
それよりも個人的には、
ドル円のチャートがどういう形になるのか?
本音を言えばこれが一番の興味です。
今から色々シナリオを想定しておくのも良いかと思います。



関連記事
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

トランプ演説 トランプ トランプ大統領 議会演説 日本時間 ユーロ豪ドル シナリオ ドル円 チャート

0 Comments

Post a comment

What's New