ドル円下落、豪ドルドル下落!豪ドル円下落でエントリー!? - 為替日記

ドル円下落、豪ドルドル下落!豪ドル円下落でエントリー!?

  24, 2017 22:39
67



今日はドル円、クロス円がけっこう下がってきてましたね。
私は昨日とったユーロ豪ドルのポジションは
昨夜中にすぐ利確してしまいましたが、これはうまく逃げれたとは言え、
ちょっと反省ですね。。
やはり気づいていたにせよ、
週足サポートライン付近から突っ込んで売ってるわけで。。
なんでエントリーしてしまったのか?
と反省です。。

そして、今日は特に豪ドル円が良い感じでしたが、
私は昼間チャートをほとんど見れてなく、入れませんでした。
こういったところを入らずしてどこでエントリーするんだ!と
自分に突っ込んでましたがw
まあ仕方ないですね。

つまりは、トレンドライン(2/9安値と2/17安値)を
切ってからのエントリーが良かったと思います、もちろん、売りです。
なんとも悔しいですが、しょうがないですね。
また、チャンスを待ちます。

そして、ドル円は112.60付近のサポート帯も割ってきて、
次は112.05や111.55付近のサポート帯を目指してますね。
この辺でダブルボトムとなるか?否か、注目してます。
ここで底固さを確認できれば、また再上昇に期待が持てますが
割れてしまうと、、なかなかですね。。

ドルストレートの中では、豪ドルドルが下落していましたし、
このようにドル円と同じ動きをしている時は、是非クロス円(この場合豪ドル円)を
狙っていきたいですね!


さて、今週もお疲れ様でした。
個人的には反省点の多い週でしたが
また、来週から頑張っていきましょう!




関連記事
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

クロス円 ユーロ サポート 豪ドル円 チャート ダブルボトム ドルストレート 豪ドルドル ドル円 トレンドライン

0 Comments

Post a comment

What's New