どのラインでレジスタンス・サポートされるかはわからない!常に複数のシナリオを! - 為替日記

どのラインでレジスタンス・サポートされるかはわからない!常に複数のシナリオを!

  21, 2017 22:18
64


ドル円は順調に上昇してきてくれたようで
まあ良かったですね。

もちろん、私はまだ買いポジションは保有したままですが、
まずは114.95までは持っていたいとは思いますが、
どうでしょう。

それまで細かいレジスタンスラインはいくつもありますが
特に114.30付近ですかね。
ここは水平線もそうですが、この近くには
上からトレンドラインがきてます。

これは日足レベルで引けるトレンドラインです。
1/3高値と2/15高値です。
この辺はある程度大きく反応を示すかな?とも思っています。
もしくは何かをきっかけに(材料に)一気に抜けるか。
まあライン間際の攻防を見極めですね。
(正直面倒になったらいったん決済してしまいますがw)

それと、やはりユーロドルの下落っぷりもよいですね。
1.0520付近でダブルボトムにならなければよいのですが。。
もちろん少しは戻すと見てますが、
トレンドライン(2/17高値と2/21高値ぐらい)で頭を押さえられて
レジスタンスとなり、また再下落でしょうかね。

それはもちろんわかりませんし、このトレンドラインが効くかもわかりませんが
シナリオを自分なりに色々想定しておくのが良いかと思います。

いつもそうですが、複数のシナリオ想定、利確目標、少額の損切りの徹底、
これは必ずです。
(長期足分析は前提の前提)

さてドル円がまだまだ伸びてくれることを期待して。
今日はこの辺で。


関連記事
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

レジスタンス トレンドライン ドル円 トレンド 上昇 買い ポジション 水平線 ダブルボトム ユーロドル

0 Comments

Post a comment

What's New