ドル円トレンドラインと水平ラインでサポートされるか!? - 次週の相場見通し

ドル円トレンドラインと水平ラインでサポートされるか!?

  19, 2017 19:31
62


今週のトレード戦略です。

・ドル円
先週後半からけっこう下落してきました。
そして、2/10安値や2/14安値も切ってきました。
ここから、112.60付近のサポート帯と
トレンドライン(1/3高値と1/27高値)の裏タッチで
さらにサポートされ上昇に転じるか?注目してます。
明確に割ってきた場合、111.55付近を目指す動きに。
一方、この辺でサポートされ、トレンドライン(2/15高値と2/17高値)を
明確に切り上げた場合、その後の押しでエントリーしたい感じです。

・ユーロドル
ドル円とは逆で、戻りから売りたいです。
昨年11/9からの下落に対する戻りが、2/2で終了した可能性があります。
この2/2の高値を、11/9からの下落に対する戻り高値とした場合、
いったんは1.0340付近を目指すと思われます。
しかしながら、先週後半二日間戻しているように
1.0510や次のサポート帯1.0450付近の動きも留意する必要があるかと思います。
(いったん決済等)
いずれにしろ、ドルの動き次第なので先ほどのドル円のサポート帯で支えられ、
ドル円が上昇していけばユーロドルは下落するでしょうから、
結局ドルをやっていれば良い、と言えば確かにそれまでではありますが。。


今週もドル円の動きに注目しながら、
他通貨でもチャートの形が良いものを選んでみていきたいと思います。
ポンドドルなんかもちょっとチャートがぐちゃぐちゃっとしてきてますが、
週足日足では高値を切り下げてきてますね。どっかで売れればなとは思いますが、
ただ、サポートの数が多くトレードするにしてもデイトレですかね。

それでは、今週も落ち着いていきましょう!


関連記事
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

ドル円 サポート トレンドライン トレード エントリー ユーロドル 戻り高値 デイトレ チャート ポンドドル

0 Comments

Post a comment

What's New