バルサラの破産確率表が示す未来!?相場に絶対はないからこそ! - 為替日記

バルサラの破産確率表が示す未来!?相場に絶対はないからこそ!

  16, 2017 23:36
60



ドル円は昨夜から下落をはじめ、けっこう押してきましたね。
2/10や2/14安値を割らない限り、直近のトレンドはまだ維持できているかな
とも思いますが。。
個人的には本音を言えば。。
こんなに深めに押してこなくていいのに~っといった感じですw
トレンドライン(2/8安値と2/14安値)ぐらいでサポートされてもよかったのでは?
なんてブツブツ言いながらチャートを見てましたw
おかげで一回損切られましたw

まあ相場に絶対はありませんし、別に少額で損切っておけばよいだけですね。

損切りは常に少額にし、利を伸ばせるときは可能な限り伸ばす、
だからトータルでプラスになります。

FX初心者の方などは、トータルでプラスにするといっても
最初はなかなか難しいかもしれません。

しかし、以前にも書いたようにリスクリワードの悪いトレードは
最後には負けることが決まってしまっています。
高い勝率を維持できれば別ですが、
相当なプレッシャーがかかるのと、そもそもその高勝率を
今後何年も維持できるのか?という問題になります。

何度もくどいですが、相場に絶対はありませんので、
その中でトレードするにあたり、高勝率を何年も何年も続けていくのは
かなり難しいと思われます。
(一部本当にすごい方もいるようですが。。)

バルサラの破産確率表をぜひご確認ください。

ここでは、詳しくは解説しませんが、ネットで調べればいくらでも出てきますので
聞いたことがないという方は、是非一度ご自身で調べて頂き、
勝率とリスクリワードレシオについて、よくお考え頂いた方がよろしいかと思います。

FX初心者の方で、バルサラの破産確率表を聞いたこともない!
という方がけっこういらっしゃったので今回書きました。

もう一度言いますが、特にFX初心者の方は本当によくお考えください。
勝率重視ですか?
重視するべきはリスクリワードレシオではないでしょうか?

絶対はない相場に対して、
トータルでプラスにする考え方に変える必要があるかと思います。


まずは一度、特にFX初心者の方は、
本当によ~くお考えください。

関連記事
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

FX初心者 トレンドライン FX ドル円 サポート リスクリワード バルサラの破産確率表 リスクリワードレシオ 相場 トレード

0 Comments

Post a comment

What's New