イエレンFRB議長の議会証言でドルが急騰! - 為替日記

イエレンFRB議長の議会証言でドルが急騰!

  15, 2017 22:23
59
(出典:ロイター)


昨夜のイエレンFRB議長の議会証言でドルが急騰しましたね。
緩和措置の解除を待ち過ぎることは賢明ではない、とし、
今後のFOMCで利上げが必要となる可能性が高いとの発言から上昇したようです。

FRBは今後も利上げ継続の姿勢ですね。
見てましたが、上下に振れることもなく一直線に上がっていった感じでした。
先に買いを仕込んでいた方は大きく取れたと思います。

さて、今夜もイエレン議会証言(2日目)があります。
チャート的には、このまま一気に115.35や116円付近のレジスタンス帯を
目指しそうですが。。さて。

ただ、ずっと注目していたトレンドライン(1/3高値と2/10高値)を超えたあとは
しっかりと押し目を付け、その後昨日のイエレン議会証言で
直近高値も超えていったので、ちゃんと高値安値の切り上げに成功してますね。

上昇トレンドは確定してるので、ここからはいつものように
長期足のレジスタンスラインごとに目標値を置き、
押し目からしっかりと買っていきたいところです。

まずは今夜もイエレン議会証言、注目ですね。

関連記事
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

イエレン FRB 議会証言 ドル緩和 FOMC 利上げ 買い チャート レジスタンス トレンドライン

0 Comments

Post a comment

What's New