相場見通し(2017/11/27の週) - スポンサー広告次週の相場見通し
FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


相場見通し(2017/11/27の週)

  25, 2017 17:26
198




次週の相場見通しです。


・ドル円
ドル円は先週大陰線出現のあと、今週も陰線終わりでしたね。
3週連続で陰線です。
111.60のサポート帯もスパッと割れ、下落勢いが強い印象でしたね。
そして先日自立反発を経て、111.60付近にプルバックしてきました。
ここからどうなるでしょうか。

まずは、もう少し上昇が続くパターンですね。
この反発の継続時間が長く、長期上昇波動に回帰していく可能性も
やはり考慮しなければいけません。が
一方、下落の場合は111円付近をもう一度試しにいき、
さらに下落が加速するパターンですね。そして明確に割れた場合は、
こうなると、次の110.15付近のサポート帯までの下落を考慮しなければ
ならないと思います。


・ユーロドル
ユーロドルは週足で3週連続陽線で、ドル円の逆相関で動いていますね。
(ただほとんどユーロ買い要因ではなくドル売り要因ですね)
このまま1.2090付近を目指している最中と思われます。

すると、チャートの形から判断すると
1.2090付近まで上昇するならば
つまりユーロドルが上昇するのだから、
ドル円はやはり下落の流れ継続が濃厚でしょうか。。
(ドル売りでユーロドル上昇)

いずれにしましても、私は通貨相関関係だけでトレードはしないですが
参考にはなるかなと思っています。

関連記事


ドル円 ユーロドル 相場 見通し サポート プルバック 逆相関 通貨相関関係 相関関係 ドル売り

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。