BOE政策金利・インフレ報告・カーニー総裁の会見に注目! - 為替日記
FC2ブログ

BOE政策金利・インフレ報告・カーニー総裁の会見に注目!

  02, 2017 17:30
175


昨日のFOMCでは
いってこいの展開で大きく動くことはなかったようですね。

本日の注目はBOEの政策金利、インフレ報告、カーニー総裁の会見ですね。
21時と21時半と続きますので、これはポンドが大きく動く展開となると思います。

ポンドドルはチャート的には、
まずは1.3325付近のレジスタンス帯を越えられるかどうか?
日足では昨日書いたように
直近の高値(1.3660付近)を目指しているのでしょうけれど、
今夜のBOEでいったん下押しの展開となった場合、
それが良い押し目となってくれればよいのですが。。

一方、上昇の場合1時間足や15分ぐらいで押し目を待って
買いで入っていきたいと思います。

いずれにしても、今日のこれまでの相場展開ですと
ちょっと私個人的にはやりにくいし、あまりトレードしたい感じではないです。。
21時半からは新規失業保険申請件数もありますし、
今夜の各指標発表後の動きをみてから、慌てずいきたいと思います。

やはり慌ててはダメですよね、何か違うと思ったらトレードしない、
待つ、一方チャンスだと思ったら何ら迷わずエントリー!
いつも心がけていることです。

関連記事


ポンドドル チャート BOE インフレ カーニー 新規失業保険申請件数 相場展開 レジスタンス 政策金利 トレード

0 Comments

Post a comment

What's New