相場見通し(2017/10/30の週) - 次週の相場見通し

相場見通し(2017/10/30の週)

  31, 2017 12:19
173



昨日書きました通りブログ更新を再開致します。

さっそくですが、今週の相場見通しです。


・ドル円
本日、日銀の声明発表を控えています。
動きがあると思われますが、テクニカル的には
いったん下を目指しているように見えますがどうでしょう。
特にチャートポイントとなっているのが、114.45付近のレジスタンス帯です。
先週金曜日にここで頭をおさえられ下落し、その流れがまだ続いています。

また、このポイントは週足などでも確認できる大きな下降トレンドラインが引けます。
ちょうど水平ラインとクロスする部分です。(探してみてください(^^))
レジスタンス帯としてはかなり意識されると思います。

つまり、深めの押しが入るのだろう、と身構えることができます。
その最中を売るか、押し切ったのを確認し買うか、ですね。
いずれにしろ、本日の日銀の結果をみてみたいところです。



・ユーロドル
先週のECBで大きく下落してきました。
その後、1.6000のサポート帯で支えられている状態です。
ここは週足のレンジ上限付近ですし、けっこう意識されるポイントかと思います。

ただ、今後ドル円の上昇(下落)がドル要因が強ければ、ドル円次第になりそうですね。
(例えば、円要因でのドル円上昇ではユーロドルは下落とは限らないという意味。当然ですが。。)
いずれにしろ、ユーロドルも1.6000のサポート帯を割れるのか、支えられるのか、
の動き次第でその後の押しや戻りからついていく戦略でいきたいと思います。

それでは。
まずは今日の日銀が楽しみです。





関連記事


レジスタンス サポート ドル円 トレンドライン チャート ユーロドル 日銀 声明発表 相場見通し 押し目

0 Comments

Post a comment

What's New