お知らせです。 - お知らせ

お知らせです。

  05, 2017 23:22
本日はお知らせです。


突然ですが、ブログの更新をしばらくお休みさせて頂きます。
メッセージを色々と頂いていた方々、申し訳ありません。。

今後はコンサルに集中するのと、
私も、他に集中してやりたいこと(やるべきこと)が出てきました。

思えばサラリーマン時代の頃は、
FX専業トレーダーになりたくてなりたくて、
集中し、必死に検証作業を繰り返してきました。
ずっと夢でした。

しかし、それを成しえた今、
私も次なる人生の目標が出てきました。
一身上の都合で大変恐縮ではございますが、
ブログの更新をお休みさせて頂きたいと思います。

簡単なご挨拶となり恐縮ですが、
これまでブログを読んで頂いた皆さま、
本当にありがとうございました!

いつ再開するかは、お約束できませんが、
もしかしたら再開しないかもしれませんがw
わかりませんが、ひとまずブログの更新はお休みさせて頂きます。

それでは、
これまでブログを読んで頂いた皆さま、
本当にありがとうございました!


関連記事
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

0 Comments

Post a comment

What's New