相場見通し(2017/7/3の週) - 次週の相場見通し

相場見通し(2017/7/3の週)

  02, 2017 16:59
171



今週の相場見通しです。


・ドル円
長期下降トレンドライン(1/3高値と5/10高値)の延長線上で
いったん頭をおさえられ、今後明確に超えていけるかどうか?
という場面でクローズしましたね。
この辺は113円付近のキリ番のレジスタンス帯でもあるし、
けっこう意識されている感じですね。
ここの突破に成功するとまた上昇に勢いが増してきそうです。
その場合、もちろん押し目から買っていきたいです。

・ユーロドル
先週は週足でも大陽線出現で、ほぼ高値引けしてます。
以前から書いていた1.1435付近のレジスタンス帯に到達してます。
ここを明確に超えていくとまた上昇に勢いが出てきそうですが、
ここからすぐには買う気になれず、いったん様子見したいです。
月足週足レベルのレンジ帯の上限付近に近づいてます。
押し目を待ちたいですね。

・ポンドドル
ポンドドルもそうですね。先週は大陽線出現でした。
こちらも同様で、意識される1.3040付近のレジスタンス帯にいます。
ここの明確な上抜けを待ってからの押し目買いか、
少し深めに押しが入ってくるのを待つイメージで今はいます。


どの通貨もけっこう伸びきってしまっていて、
今週は月曜からすぐトレードしたいような感じではないです、私は。
やはり押しや戻りを待つしかないのだろうと思います。

それでは、今週も落ち着いて頑張っていきましょう!

関連記事
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

ドル円 ポンドドル ユーロドル トレンドライン レジスタンス 押し目 週足 戻り トレード

0 Comments

Post a comment

What's New