ユーロ上昇継続!パリティ割れはもうない!? - 為替日記

ユーロ上昇継続!パリティ割れはもうない!?

  28, 2017 21:21
169
(出典:ロイター)



昨日のECBドラギ総裁の今後の量的緩和解除を示唆する発言から一夜、
今日もユーロは上昇を続けていますね!
なかなかの上昇力ですね。

これを受けて、ドイツ銀行やゴールドマン・サックスなどは
ユーロドルの今後の中長期の見通しを修正しているようです。
これまでは、パリティ割れを公言していましたが
昨日のドラギ発言で修正を余儀なくされたようですね。
まあ、実質的な利上げ発言みたいなものでしたしね。

この思惑から一気にユーロが買われ続けているようですが、
チャート的にはまずは、1.1435付近のレジスタンス帯到達でどうなるか?
に注目しています。

私は昨日、ユーロ豪ドルで入っていたのですが、
素直にユーロドルでよかったかな、と思い始めてます。今更ですがw

それでは、今日はちょっとこの辺で失礼します。




関連記事
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

ユーロ パリティ割れ パリティ ユーロドル チャート レジスタンス ECB ドラギ 量的緩和 ゴールドマン・サックス

0 Comments

Post a comment

What's New