相場見通し(2017/6/26の週)その② - スポンサー広告次週の相場見通し
FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


相場見通し(2017/6/26の週)その②

  25, 2017 20:29
166




相場見通し追加です。


・豪ドルドル
2週連続大陽線で上昇後、先週は陰線終わりでした。
これが押し目となって再度上昇していってくれるかどうか注目してます。
取り急ぎは0.7630付近のレジスタンス帯を目指すのでしょうけれど、
ここをすんなり超えられるか?ですね。
一方そこを超えられない場合、先週書いたように
またレンジになってしまう可能性もありますね。。

・ニュージーランドドル
同じオセアニア通貨ですが、こちらは6週連続で陽線ですね。
意識されると思われるレジスタンス帯0.7365付近に迫ってます。
ここを明確に超えた後、押し目から買いたい感じですね。
2週間ぐらい前から上昇しているにはしてますが、
ダラダラと上げていくパターンで、買いにくいし
長時間保有もなんか嫌な感じでした。。


さて、先週は動きがいまいちな印象を受けた方も多いようですが、
今週はそれなりに動くと思います。特に週後半。
毎週毎週大きく動いていたら相場も疲れてしまいますからね。
やはりトレンド→レンジ→トレンドを繰り返しているだけです。
そしてそれが、どの時間足レベルの話か?
という違いだけです。
わかりますでしょうか?



それでは。
今週も落ち着いて頑張っていきましょう!


関連記事


相場見通し 相場 見通し 豪ドルドル ニュージーランドドル オセアニア通貨 レジスタンス トレンド レンジ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。