相場見通し(2017/6/26の週) - 次週の相場見通し

相場見通し(2017/6/26の週)

  24, 2017 20:31
165
(出典:ロイター)



先日の英国での高層公営住宅の火災はすごかったですよね。。
本当に英国は最近色々あって
EU離脱問題、テロの連続発生、そして高層公営住宅の火災と、
本当にお気の毒なのですが、日本も決して他人事ではないですよね。。
英国の今後の動向に注目してます。


さて、、
次週の相場見通しです。


・ドル円
先週書いた通り、
週足や日足で確認できるダブルボトム右肩上がり形成後、
下降トレンドライン(5/11高値と6/2高値)の延長線上を切り上げ後、
直近の下落の流れが終わった可能性があり、注視してます。
今週はレジスタンス帯111.75付近に阻まれて、小さくレンジになっていましたが、
この下限110.65を割らずに上昇していけるか?
と言ったところですかね。。
今すぐポジションをとりたい感じではないです。

・ユーロドル
今週も1.1300付近のレジスタンス帯を超えられず、やはり
1.1100~1.1300の間でうろうろすることとなってしまいました。。
もう一段下げがあってからの上昇の形に見えなくもないですが、
やはりユーロドルもまだ私はやる気になれないですね。。

・ポンドドル
先日書いたダブルボトム右肩下がりからの上昇が
まだ続いている感じです。
ここで6/21からの反転上昇の流れをキープし、
(この間を少し取れました)
本格的な上昇トレンドになっていけるかどうか。。
注視してます。
一方、また下落するようなら
また英総選挙の際に付けた安値付近を目指す展開となってしまいそうです。


さて、今週もお疲れ様でした!
来週も落ち着いて頑張っていきましょう!


関連記事
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

相場見通し 相場 見通し 英国 火災 EU離脱 ダブルボトム ドル円 ポンドドル ユーロドル

0 Comments

Post a comment

What's New