過去チャートの検証作業で見えてくる「チャンス」の認識! - FX検証作業について

過去チャートの検証作業で見えてくる「チャンス」の認識!

  19, 2017 22:19
162



先ほどからドル円が上昇してますね。
一方、他ドルストレートは下落という展開です。
日中はほぼ膠着状態でしたが、少し動きが出てきましたね。

トレードは、別に毎日やらなければいけない、ということではありません。
動かない日はやらなければいいだけです。
チャンスだけをやる!ということです。

ということは、
そうです!そもそもチャンスがチャンスだとわからなければいけません。
チャンスがチャンスだとわからないのに待てるはずがありません。
まずは、チャンスの認識が必要かと思います。
もうすでにわかっていらっしゃる方は良いですが、
そうでない方は、よく考えなければなりません。

そして、そのために過去チャートの検証作業が必要だということも
理解しなければならないと思います。

やらなければ一生わからず
やればわかります。

それだけなのですが、
多くの方はやらない印象です。。

勝てていれば良いですが、
そうでない方は、今一度本当によく考えることをおすすめ致します。

やれば必ず見えないものが見えてきます。




関連記事
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

過去チャート 検証作業 検証 ドル円 ドルストレート チャンス トレード

0 Comments

Post a comment

What's New