FRB今回のFOMCで利上げ! - 為替日記

FRB今回のFOMCで利上げ!

  15, 2017 21:13
159
(出典:ロイター)



FRBが今回のFOMCで追加利上げに踏み切りましたね!
これを受けてドルは上昇しました。
ドル円のチャートは日足などでは、大きくダブルボトム右肩上がりのような
格好となっています。
このまま上昇に転じ、その流れが継続していく可能性があります。

しかしそれには、いくつも超えなければならないレジスタンス帯があります。
かなりパワーが必要そうです。
まずは、110.35付近、そして110.80付近、111.70付近、112.15付近と
いくつも意識されそうなレジスタンス帯です。

このまま今回の利上げでの上昇の流れを受けながら、
今後の米指標発表を契機に
少しづつ上昇していくかもしれません。
ただ、それにはまずは直近の110.35や110.80付近を超えていけるかどうかを
見極めていきたいですね。
この辺でつまづくと、ぐちゃぐちゃとレンジを形成してしまいそうです。

ドル円はもう少し様子をみたい感じです。
それでは。

関連記事
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

FRB FOMC 利上げ ドル ダブルボトム レジスタンス 指標発表 レンジ チャート ドル円

0 Comments

Post a comment

What's New