ドラギ総裁「極めて大規模な緩和が必要」! - 為替日記

ドラギ総裁「極めて大規模な緩和が必要」!

  08, 2017 22:49
155
(出典:ロイター)


先ほどからドラギ発言「極めて大規模な緩和が必要」
でユーロが下落し、
ポンドも連られ安?になってます。
総選挙の結果も下落!?なんて思ったりしてます。。
確証はありませんが。

オセアニア通貨はなんとか上昇を保ってますね。
ニュージーランドドルは強いですね。

さて、このあとはコミー前FBI長官の議会証言でまた動きそうですね!
早朝には英総選挙の結果も判明します。

今は個人的には
ポンド豪ドルやポンドニュージーがいい感じかと見てます。

今日は朝まで起きてチャート見てますかね。
んーでも。。

でも、もう既に眠いのですが。。w

では、すみませんが今日はこのへんで失礼します。
もうちょっとチャート見ていたい感じです今日は。

関連記事
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

ドラギ発言 ドラギ 緩和 ユーロ ポンド 総選挙 オセアニア通貨 ポンド豪ドル ポンドニュージー

0 Comments

Post a comment

What's New