メイ首相6/8の総選挙は予定通り実施! - 為替日記

メイ首相6/8の総選挙は予定通り実施!

  05, 2017 20:08
152
(出典:ロイター)


英ロンドンでのテロ事件は、やはりISが犯行声明を出したようですね。
メイ首相は、「我慢の限界」とし、取り締まりを強化するようですね。
6/8の総選挙は予定通り実施するようです。

本件に関し、ポンドの動きは何か過剰に反応するようなことも
なく、むしろ少し上昇していますが
ちょっと私は買いやすい形ではないですね。。

また、
ユーロドルが1.1300付近のレジスタンス帯に跳ね返されて
落ちてきていますが、ポンドが少し上昇していることもあり
今日はユーロポンドを売るのが良かったですね。
ユーロ豪ドルの売りでも良いですね。

この1.1300付近のレジスタンス帯がどのくらい強いのか、
どのくらい跳ね返されるのか?
注視していきたいと思います。

それでは
今日はちょっとこの辺で失礼します。



関連記事
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

ロンドン テロ IS メイ首相 ポンド レジスタンス ユーロドル ユーロポンド ユーロ豪ドル 総選挙

0 Comments

Post a comment

What's New