相場見通し(2017/6/5の週) - 次週の相場見通し

相場見通し(2017/6/5の週)

  03, 2017 21:57
150
(出典:ロイター)


昨日の雇用統計は、事前の市場予想を下回り
ドルは大きな下落となりましたね。
発表時の急落の流れから100pips以上下落しました。

さて、
次週の相場見通しです。

・ドル円
昨日の雇用統計の内容が悪く、急落しました。安値引けして週末クローズしてます。
110.20付近のサポート帯でどう反応するか注目です。
ここをなんなく超えていくようなら、さらに下落が加速する可能性があります。
すなわち、108.10付近を目指す展開となりそうです。
一方、そのサポート帯がけっこう固く再度上昇に転じる場合は
そこから急激な高騰とはなりそうな気配はなく、
110円~112円間のレンジ帯を形成していく可能性もあります。
もうすでにその間で見ればレンジですが、どこまで続くか?
レジスタンスは112.20付近の突破、サポートは110.20付近の突破で
それぞれ様子をみていきたいです。

・ユーロドル
ユーロドルは逆に上昇に拍車がかかっている展開ですね。
ほぼ高値引けしてます。
週末クローズは、1.1300付近のレジスタンス帯で終えてます。
ここからもう一段上昇を見せるかどうか。。
ドルの下落が進めば、このレジスタンス帯も抜けていきそうですが
ユーロの買い材料も出てくればさらに上昇が見込めそうですね。
ただ、、今すぐは買えませんね。。
慌てずレジスタンス帯を抜けてからの押し目を狙いましょう!


それでは、今週もお疲れ様でした!
来週も落ち着いて頑張っていきましょう!




関連記事
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

雇用統計 ドル円 ユーロドル ポンドドル レジスタンス サポート 相場 見通し レンジ

0 Comments

Post a comment

What's New