相場見通し(2017/5/29の週)その② - 次週の相場見通し

相場見通し(2017/5/29の週)その②

  28, 2017 17:07
146



相場見通し追加です。


・豪ドルドル
下降トレンドライン(3/21高値と4/17高値)延長線上でレジサポ転換し、
そこから少し上昇して先週はクローズしている感じです。
ここからもう一段下げがあるか、上昇に転じるか分岐点のように見えます。
4時間や1時間などで確認できるダブルトップのネックライン付近にいますが、
もう一段下げがあっても良いと思っています。
すまわち、0.7365や0.7330付近のサポート帯を目指すようになると、
ちょうどダブルトップの値幅の倍落ちる格好となり、
いい感じなのですが。。さて。
一方で、0.7330付近やその下は、週足の上昇トレンドラインがきており、
サポート帯としては固そうです。
すると、それほど下がらないかもしれませんが、
いずれにしろ少し様子見したいです。

・ユーロポンド
日足でも現在のトレンドは強い上昇トレンドとなっています。
先週は節目のレジスタンス帯0.8735付近に到達しクローズしてます。
ここからすぐには買いづらいです。
ですが、次の押し目からは買っていきたい感じです。
第一候補は、0.8675付近ですね。
この辺で綺麗にサポートされれば買っていきたいと思います。
ただ、0.8735付近のレジスタンス帯はけっこう強そうなので、
もう少し押し込まれるかもしれません。
いずれにしろ、待ちですね。
待って見極めていきたいと思います。

さて、それでは
今週も落ち着いて頑張っていきましょう!


関連記事
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

豪ドルドル ユーロポンド 相場見通し 相場 見通し トレンドライン レジサポ転換 レジサポ ダブルトップ ネックライン

0 Comments

Post a comment

What's New