トランプ大統領のロシア疑惑でドル全面安! - 為替日記
FC2ブログ

トランプ大統領のロシア疑惑でドル全面安!

  20, 2017 19:52
139
(出典:ロイター)


今週はなんと言っても目立ったのは、ドルの下落ではなかったでしょうか。
トランプ大統領のロシア疑惑で政治不安が広がり、ドルが全面安となりました。
(という材料で。。)

ドル円は木曜日には大陰線が出現し、200pips以上下げましたね。
一方、それ以外の主要ドルストレート通貨は上昇、
特にユーロドルの上昇が目立ちました。
結局先週は、週足でも大陽線出現でほぼ高値引けしてます。

ユーロドルはこのまま、次のレジスタンス帯1.1300付近まで一気にいくのでしょうか。
すると、ドル円はまずはもう一段下げがあるかもしれません。
110.20付近が目先の目標値になりそうです。

そこも抜ければ次は、109.35や108.10付近までを見なければいけませんが、
まずは110.20付近でどうなるか?
その辺でダブルボトムになり、再度上昇の可能性ももちろんあり、
まずは見極めていきたいと思います。
週足や日足の形からは、大きくダブルボトムになろうとしているようにも
見え、警戒したいところです。

私は先週末はユーロドルを買ってましたが、
最近はずっとそうですが、長めに保有することはしてなく
デイトレで終了させてます。

さて、来週はどんな相場展開となるでしょうか。
楽しみです。
それでは、今週もお疲れ様でした!

関連記事


ユーロドル ドル円 トランプ大統領 トランプ ロシア疑惑 ロシア ドル ダブルボトム 大陰線 大陽線

0 Comments

Post a comment

What's New