相場見通し(追記) - 次週の相場見通し

相場見通し(追記)

  07, 2017 22:09
130
(出典:ロイター)


今週の相場見通し(追記)です。

・ニュージーランドドルドル
0.6850付近のサポート帯を少し割れてから、戻りを付け
4時間足などで確認できるトレンドライン(4/24高値と5/3高値)で
頭を抑えられ再下落するかどうかという展開。
0.6850付近のサポート帯を明確に割れると下落が加速しそうです。
その場合、0.6685付近のサポート帯を目指しそうです。
一方、そのトレンドラインを超えて上昇した場合は、まずは
0.7050付近までのレジスタンス帯まで戻りを警戒したいです。


・ポンド豪ドル
1.7460付近のサポート帯でこのまま支えられれば、まだ上昇の余地ありで、
その場合、1.7775付近のレジスタンス帯まで一気にいきそうです。
ちょっと今は私は入りにくいですが、
次の押し目を待って買っていきたいです。
やはりポンドドルの今後の上昇と豪ドルドルの下落期待ですね。

どの通貨も今は入りにくい感じの方が多いようですが、
必ずチャンスはきますし、必ず押し戻りを付けます。

このことは、相場をやるうえで決して忘れてはいけないですし、
不要な高値掴み安値掴みを避けれることになります。

いつも高値や安値の最先端を掴まされる方は、w
是非一呼吸おいて待ってみてください(^^
必ず押し目や戻りの感覚がつかめてくると思います。



関連記事
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

相場見通し 相場 見通し ニュージーランドドルドル ポンド豪ドル 高値掴み 安値掴み サポート レジスタンス ポンドドル

0 Comments

Post a comment

What's New