次週の相場見通し - 次週の相場見通し

次週の相場見通し

  06, 2017 15:56
129
(出典:ロイター)



次週の相場見通しです。

・ドル円
トレンドライン(1/3高値と3/10高値)の延長線上で頭を押さえられてから、
昨夜の雇用統計はあまり動かなかったですが、それを材料にしても
まだ明確に超えられていません。
確定足を待ちたいところです。
先日のようにフランス大統領選の結果を材料に大きく
どちらかに動くのでしょうから、まずは結果を待ちたいですね。
まさに待ち時ですね。大きく動いたあと、トレンド出て
その押しや戻りからエントリーすれば良いだけです。
いつも同じですね。必ず押しを待つ、戻りを待つです。

・ユーロドル
1.0900付近のレジスタンスを超えてからは、そのあたりで
上下を繰り返していましたが、昨日また一段高となりましたね。
1.1140付近のレジスタンス帯まで一気に目指す感じでしょうか。
ただ、こちらもフランス大統領選の結果をみて、そのあと
できたチャートの形次第ですかね。
週明けの状況を見てから、どうするか考えても全然遅くはないように思います。

・ポンドドル
こちらも今週後半からダラダラと上昇してきて、結局高値引けみたいな感じで
今週はクローズしましたね。
1.3055付近のレジスタンス帯まではいくのかな、と思っていますが
ちょっと私は入りにくかったです。
ポンドは次に深めの押しがきたところを狙いたい感じです。

・豪ドルドル
こちらは今週後半はずっと下げてた印象ですね。
昨日は0.7365付近のサポート帯に跳ね返されて、いったん戻ってますが
この戻りはどこまででしょうか。
まずは、0.7435や0.7470付近までを候補に戻り見極めという感じでしょうか。
その辺からまた小さく切り上げラインを作り、良い形ができれば売っていきたいですが、
取り急ぎは、あってももう一段安ぐらいかなと思っています。


さて、来週はまずはフランス大統領選の決選投票の結果次第で
どうなるかですね!
それでは、来週も落ち着いて頑張っていきましょう!

関連記事
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

ドル円 ポンドドル ユーロドル チャート 切り上げライン 相場見通し フランス大統領選 決選投票 結果 レジスタンス

0 Comments

Post a comment

What's New