FRB6月追加利上げ示唆 - 為替日記

FRB6月追加利上げ示唆

  04, 2017 23:16
127
(出典:ロイター)



昨夜FOMCで、FRBは事前の市場予想通り政策金利を据え置いたものの、
労働市場の力強さを強調し、
6月にも追加利上げに踏み切る考えを示唆したようですね。
これを受けてドルは上昇、今日は113円も付けましたね。
私はドル円では入れずでしたが、
昨日取ったユーロニュージーが伸びてくれてるので
個人的には満足です。
あと今日は少しニュージーランドドルも売りました。

オセアニア通貨が弱いですよね。豪ドルもニュージーも
二日続けて大陰線になりそうです。
豪ドルドルはまずは、0.7310付近のサポート帯を目指す展開でしょうか。
ニュージーランドドルは、これを書いている現在は0.6850付近のサポート帯に
いますが、ここを明確に割れてくればまた下落が加速しそうです。
その場合、まずは0.6685付近のサポート帯を目指す展開となりそうですね。

さて、明日は雇用統計もありますし、どんな相場展開となるでしょうか。
ドル円のレジスタンス帯も近いですし、
すなわちトレンドライン(1/3高値と3/10高値)の延長線上ぐらいに接触し
(もう当たっていると見なしてもよさそうですね。。)
ここから深めの押しを作るでしょうかね。
注視したいと思います。

それでは。

関連記事
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

FOMC FRB 利上げ 政策金利 オセアニア トレンドライン サポート ドル円

0 Comments

Post a comment

What's New