ADP雇用統計の結果を受けてドル円上昇! - 為替日記

ADP雇用統計の結果を受けてドル円上昇!

  03, 2017 22:48
126
(出典:ロイター)



ドル円は、ADP雇用統計の結果を受けてちょっと上下してましたが、
上昇し、先ほど米財務省の「超長期債のコストと利点を精査中」との報道で
さらに上昇してるようです。
まあ、様々なニュースなどを材料に
レジスタンス抜けなどで上昇が加速することは多いですよね。

またこの後、日付変わって深夜にはFOMCがあります。
政策金利はの発表は、
今回は市場の予想はさすがに据え置きのようですが、さて。

私は今日は日中豪ドルドルを売ってましたが、決済し
その後ユーロニュージーを買いました。
本当はポンド豪ドルを買いたかったのですが、
またまたタイミング悪く入れずでした。。

ドル円は112.20付近のレジスタンス帯も突破してきましたので、
次は112.85付近でしょうか。もしくは
先日書いたトレンドライン(1/3高値と3/10高値)の延長線上ぐらいまで
一気にいくでしょうか。
押し目から買っていく予定でしたが、個人的にチャートの形から
入りづらく、他通貨をやってましたが
けっこう最近のドル円は取れてる方は多いようですね。

さて、まずは今夜のFOMCでどうなりますかね。
それでは。


関連記事
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

ADP雇用統計 ADP 雇用統計 FOMC 豪ドルドル ユーロニュージー トレンドライン ドル円 レジスタンス チャート

0 Comments

Post a comment

What's New