ダウ理論通りやはり平均はすべての事象を織り込む !? - スポンサー広告為替日記
FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダウ理論通りやはり平均はすべての事象を織り込む !?

  02, 2017 21:38
124
(出典:ロイター)


現在、ドル円は112.20付近のレジスタンスにいますが
ここからさらなる上昇をみせるか?注目ですね。
一方、個人的に注目していたポンドドルですが
こちらも押し目を付けてさらに上昇か?!という展開です。

というわけで、私は今日はポンド円で買いエントリーしました。
先日書いたニュージーランドドルやユーロポンドの売りや
ポンドクロスの買いでも良かったかもしれませんが、
自分がチャートを見たタイミングではポンド円でした。


そしてまた、北朝鮮情勢が険しくなっているようです。
米戦略爆撃機が朝鮮半島上空を飛行し、北朝鮮は「核戦争の瀬戸際に!」
と表明しているようです。

自身が瀬戸際外交を得意としていながら、なかなかの返しっぷりですね。。
この緊張状態は当面続くかもしれませんね。
ただ、以前も書いたように、そして何度も書いているように
FXで儲けるためだけなら、それが目的なだけなら、
国際情勢に理由を求めることなく、根拠はチャートに求めた方が良いかと思われます。

ダウ理論の基本法則通り、やはり結局は
「平均はすべての事象を織り込む」のだろうと思うのです。


関連記事


ポンドドル ポンド円 エントリー ニュージーランドドル ユーロポンド ダウ理論 北朝鮮 FX チャート 平均はすべての事象を織り込む

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。