相場見通し(追加) - 次週の相場見通し

相場見通し(追加)

  30, 2017 22:37
122



相場見通し(追加)です。


・ニュージーランドドル
トレンドライン(2015/8/24安値と2016/1/20安値)の延長線上を切ってから、
それより上にいけない感じになってますね。
0.6870付近のサポート帯を割りつつあるので、
週明けの状況にもよりますが、ここ明確に切ってくれば
さらに下落が加速しそうです。
戻りから売っていきたいです。

・ドルカナダドル
長らく重要レジスタンス帯だった1.3590付近を超え、
次は1.4700付近を目指すかという展開。
そこまではちょっと距離があるので、すぐではないにせよ、
押し目から買っていきたいです。
ただ、また1.3590以下に戻ってきてしまう可能性も当然あり、
その時それが押し目なのかどうか見極めが必要ですね。

・ユーロポンド
先日書いた週足で確認できるトレンドライン(2015/11/19安値と2016/6/24安値)の
延長線上を切ってきてから、戻りはあったもののヒゲではみ出したくらいで
また再下落の流れです。
結局ポンドが強いからなのですが、さて次週はどうなるでしょうか。
つまり、このままポンドが強く、ユーロがまた下落基調の様相をみせれば、
ユーロポンドはけっこうな下落幅が予想されます。
ただ、それはポンドが強い、ユーロが弱くなる!?という通貨強弱の話だけではなく、
それはあくまで参考であって、私は常にいつも通りチャートに従うのみです。

さて、今週はどんな相場展開となるでしょうか?
楽しみです。
いつも楽しみながらトレードする!というのはやはり大事かと思います。
それでは。

関連記事
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

相場見通し 相場 見通し ニュージーランドドル カナダドル ユーロポンド チャート レジスタンス トレンドライン トレード

0 Comments

Post a comment

What's New