ドルが強いのか、円が弱いのか?ユーロが強いのか?オセアニア通貨は? - 為替日記

ドルが強いのか、円が弱いのか?ユーロが強いのか?オセアニア通貨は?

  26, 2017 22:14
119




今日も引き続きドル円、ユーロドルなどは上昇し
わかりやすい展開だったようですね。
ドル円、ユーロドルは上昇、ポンドドルは一応上昇!?
そしてオセアニア通貨は弱い感じになってますね。

ちょっと個人的にはチャートを見るタイミングが悪かったのか、
ドル円もユーロドルも入る気になれず、
どうしようかと迷ってましたが結局、豪ドルドルで売りエントリーしました。
豪ドルでもニュージーでも良かったですね。

それとクロス円。当然ドル円が上昇してるのでクロス円も上昇してるのですが、
豪ドル円とニュージー円は、ちょっとストレートに押されてますかね。

なんか個人的にはちょっと気持ち悪い感じですw
ドルとユーロは上昇、ポンドはまあ上昇というか横ばい、
オセアニア通貨は下落、そしてクロス円は
各ストレートのどちらについていくのかと
見ていたのですが。。
なんかあまりやる気は起きない感じでした今日は。

とはいうものの、豪ドドル少し売ろうかな、と確かに売りを持ちましたがw
まあ、チャートは見てる方によってホント様々です。
これが良いと思う方もいれば、全然入りにくいと思う方もいるし、
はたまたいつでもなんでも良い!という方もいるし。

いずれにしろ、以前にも書いた自分の過去たる勝ちパターンを確立しないと
相場に翻弄されるだけだと思います。
その日その日で全然違う顔をしてきますから相場は。

目先の値動きについていくだけのトレードから
待ちに徹するトレードに切り替えても良いような気がします。

もちろん、毎日トレードして勝ち越せてる方は別です。
しかしそうでない方は、過去チャートの検証作業をして
ご自身の確固たる勝ちパターンを確立することから、もしくは
そうしようとする試みから始めてみても良いのではないでしょうか?


関連記事
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

ユーロドル ドル円 オセアニア通貨 クロス円 豪ドドル トレード チャート 勝ちパターン 豪ドル円 ポンド

0 Comments

Post a comment

What's New