ドルもユーロも上昇!窓(ギャップ)埋めは!? - 為替日記

ドルもユーロも上昇!窓(ギャップ)埋めは!?

  26, 2017 00:24
118
(出典:ロイター)



北朝鮮が25日、朝鮮人民軍の創建85年の記念日を迎えるのにあわせ、
大規模な砲撃演習を行ったようですね。

このところの北朝鮮はかなり口が達者で挑発行為を繰り返していますが。。
昔を色々と思い出してしまいました。。
というのも、
サラリーマン時代の仕事を思い返しても、挑発行為を繰り返し
こういう口だけは達者な輩がいたな。。wと。

まあそれはさておき、FXにおいてもそうだと私は思います。
つまり、FXで勝ち続けたいのであれば
それなりのスキルを付けなければいけないのですから、
口を動かすよりまず検証作業です!
頭で考えるのももちろん大事です。しかしそれ以上にやってみる!
ということの方がはるかに重要で、貴重です。
様々なことがわかるからです。
やればわかりますし、やらなければわかりません。
ただそれだけです。

さて、今日の相場展開ですが、今日はドル円もそうですが
ユーロドルや特にユーロクロスが良かったですね。
窓ちゃんと閉めるのでしょうか、特にユーロドル。
いまのところ埋める気なさそうですねw

私は今日は色々あってチャートをまともに見れてなく、入ってません。。
んー、チャンスを逃した!という感じです。
まあ、ここで慌てず待てるか?ですね。
またチャンスは必ずあります。

それでは今日はこのへんで。



関連記事
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

北朝鮮 FX 検証作業 相場 ユーロドル ユーロクロス チャンス ドル円 チャート 検証

0 Comments

Post a comment

What's New