週末はフランス大統領選第1回目投票!ユーロは? - スポンサー広告為替日記
FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


週末はフランス大統領選第1回目投票!ユーロは?

  21, 2017 23:48
114
(出典:ロイター)


週末はフランス大統領選の第1回目の投票ですね。
週明けのユーロは窓が開く可能性が高いですね。
そしてポンドも連られて動くかもしれませんね。

個人的には、今週はポンドの動きが非常に気持ちの良い動きで満足でしたw
私もおととい取ったポンド豪ドルの買いポジションは
昨日決済してしまいましたが、正直利食いが遅れましたw
まあしょうがないです。
ポンドドルと豪ドルドルの動きを見ながら
決済するか、そのまま保有するかどうか決めようと思っていたのですが、
けっこう押されてきたな。。とかやはり長期足のラインがとか、
一緒に動くなよ~とか、ブツブツ言いながら見てましたが、
結局面倒になりw決済してしまいました。

ポンドドルは先日書いたラインでサポートされるでしょうかね。
これを書いてる現在はヒゲではみ出しながらも、なんとか持ちこたえてるようですが。
週明け上に跳ねてくれるとチャート的にもいいような気がしてます。
もちろんどうなるかは誰にもわかりませんが、
やはりどこまでいってもチャートに従おうとする、
そして自分の勝ちやすいパターンだけ見つけトレードする、
この視点が重要なのだろうと思います。
そしてそのためには何度も書いてる過去チャートの検証作業が欠かせません。

それにしても週末はフランス大統領選、そして北朝鮮やシリアの
いわゆる地政学リスクも引き続き気になります。。
さてどういった展開が待っているでしょうか。
引き続き注視していきたいと思います。


関連記事


フランス大統領選 ユーロ ポンド ポンドドル サポート チャート 豪ドルドル 第1回目投票 ライン

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。