フランス大統領選も近づく!やはりトレンドはフレンド!? - 為替日記

フランス大統領選も近づく!やはりトレンドはフレンド!?

  17, 2017 23:19
111
(出典:ロイター)



ドル円は昼間108.12を付けた後、今日はダラダラと少し戻りに入っているようです。
確かにこれだけ下落してきましたから、少しぐらい戻ってもこの辺からの新規売りは
やりづらいかもしれません。
私はもうひと伸びあるかなと思っていますが、さてどうなるでしょう。
目標値の107.50付近までいってほしいところではありますが。。

一方、ユーロドルやポンドドルなども少しですが上昇してますね。
特にユーロは、フランス大統領選が近づくにつれ注目が集まっていますが
最近ドルばかりなので、そろそろユーロ主導の相場がきてもおもしろいと思います。
もちろん、そうなれば長期足でも綺麗なトレンドが出てユーロドルも
良いチャートが見られそうですが、でもまだちょっとかかりそうですね。
ユーロドルの月足週足レベルのこのレンジはもう2年以上続いてますからね。。
早くここを抜けだし、また一方通行の流れができてほしいものです。

ポンドドルも似たように長期足でレンジなのですが、
こちらは今後もEU離脱ネタでいいように材料にされ、一喜一憂するでしょうね。。

その時々の市場の注目テーマでトレードするのも良いですし、
やはりトレンドが出ている!ことに一番の意識を向けたいですね。
トレンドに乗れれば勝ちやすくなるのは当然です。
よく言われるトレンドはフレンドというやつですね。


それでは今日はこのへんで。


関連記事


戻り ドル円 ユーロドル ポンドドル フランス大統領選 EU離脱 トレンドはフレンド トレンド チャート 月足週足

0 Comments

Post a comment

What's New