今週の相場見通し(その2)です。 - スポンサー広告次週の相場見通し
FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今週の相場見通し(その2)です。

  16, 2017 21:30
110
(出典:ロイター)


今週の相場見通し(その2)です。

北朝鮮がミサイルを発射し直後に爆発し失敗に終わったようですね。
なかなか緊張状態が続いてますが、さて。。

今週の相場見通し(その2)です。
ドル円は昨日書いた通りで、その他主要ドルストレート通貨は
なんか重要なライン付近にいるような気もしますが、ちょっと個人的には
ドル円やっていれば良く、申し訳ないですがあまりやる気が起きませんw
その他クロス通貨だと、ユーロ豪ドルをどこかで売りたい感じですかね。

・ユーロ豪ドル
長期足のサポートライン1.3620付近で戻りに入り、上昇に転じるか?
再下落か?という場面。
しかしながら、長期トレンドライン(2016/2/11高値と2016/5/24高値)の
延長線上で頭をおさえられ、3/27高値が戻り高値だった可能性があります。
日足で2/22安値を始点としての切り上げラインを切ってきてます。
その際ヘッドアンドショルダーズトップも確認できます。
ここからの下落に期待したいところですが、さて。。

そして明日の月曜オープン時は窓が開くでしょうか。
今週も北朝鮮・シリア情勢に一喜一憂する場面も出てきそうですが、
それでも私はチャートに従った方が良いと思っています。
ニュースも大事でしょうけれど、もちろんニュースをいち早くチェックするのは
良いと思うのですが、やはりトレードする上では
チャートからわかることは、それ以上のことがわかるのだろうと思うのです。

関連記事


北朝鮮 ミサイル ドル円 相場見通し 見通し ドルストレート クロス トレンドライン ユーロ豪ドル シリア

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。