ドル円重要サポートライン割れ!北朝鮮リスクで為替相場の動きは!? - 為替日記

ドル円重要サポートライン割れ!北朝鮮リスクで為替相場の動きは!?

  12, 2017 23:14
107
(出典:ロイター)



ドル円は昨夜ついに110円のサポート帯を割れました。
深夜私もドル円の110円割れを見たのを機に、ちょっといつもはやらないのですが
ブレイクアウト手法的に、間接的にクロス円を売りました。
豪ドル円とカナダドル円です。
そして本日夕方いったん利確しました。

また、先ほどからドル円が下落しだしましたが
110円付近まで戻るのを待ってまた売りの機会を探りたいと思います。


さて、ドルが下落するのはトレード的にはいいのですが、
北朝鮮リスクは、日本にとっても他人事ではないし
有事の際は、ドルが上昇か下落かという話だけでは済まないため、
なかなかトレーダーとしては複雑ですが。。
色々考えておかなければいけませんね、ほんとに。
売りだ買いだと言っていられるのも平和な証拠ですかね。

去年もEU離脱やらトランプ相場で忙しかったですが、
これは今年もなかなかな相場になりそうです。。

いやですから相場云々ではなく、有事の際は?なのですが、
んー、私も十分平和ボケしている日本人のひとりのようです。。。




関連記事


ドル円 サポート ブレイクアウト ブレイクアウト手法 手法 北朝鮮 リスク EU離脱 トランプ相場 トレード

0 Comments

Post a comment

What's New