ドル円下落!地政学リスクに警戒感のドル円相場 - 為替日記

ドル円下落!地政学リスクに警戒感のドル円相場

  11, 2017 23:23
106



さて、ドル円はダラダラと下落し続け、これを書いてる今は
110円をまた目指すか、という展開ですね。
地政学リスクというやつで下落しているようですが、
チャート的にはせっかく安値を切り上げ上昇し、
先日書いたトレンドラインを超えてきたのに~w
という思いですが、その後そのラインを切ってきてしまったので、
これまたチャートに従うしかありませんね。

つまりは、次のチャートポイントは110円のサポート帯を明確に割れるか否か?
ということです。
支えられればまだこの辺でのレンジ想定もあるかと思いますが、
下抜けると。。けっこうな下落幅が想定されると思います。
さてどうなるでしょうか。
そして、クロス円もなかなか良い形ですね。
クロス円やろうかな。。
タイミングみて売りで入るかもしれません。

そして私は昼間豪ドルドル売ったのですが損切られ、ユーロカナダも損切りで
2連敗でした。。
豪ドルドル今は下がってますね。。悔しいですがまあしょうがないですね。
またチャンスを待ちます。

それでは今日はちょっとこのへんで。



関連記事
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

ドル円 地政学リスク チャートポイント トレンドライン チャート サポート クロス円 豪ドル ドル レンジ

0 Comments

Post a comment

What's New