FOMC議事録で下落!雇用統計では? - 為替日記

FOMC議事録で下落!雇用統計では?

  06, 2017 22:33
102


ドル円は昨夜のFOMC議事録の発表で下落し、
また110円台をウロウロという感じになっていますね。
昨日書いたトレンドライン(3/14高値と3/31高値)で
ちょうど押された格好となりました。

FOMC議事録での下落の勢いをもってしても、
この110円付近のサポート帯を割り込まないということは
ここのサポート帯の強さが見て取れます。

そして、微妙に安値を切り上げてきています。
(3/27安値、4/4安値)
そして、本日安値がFOMC議事録での下落の流れでできた
110.28で確定するなら、またこれも小さくダブルボトムで切り上がります。
ですので、先ほどのトレンドラインを上抜いてくる可能性は十分あると思います。
(もちろん絶対ではないですが。。)

ですが、そこを超えてもまだまだ上昇するにはいくつものレジスタンス帯を
超えなければならず、なかなか大変そうです。。
明日の雇用統計でどうなるかですね。
それを材料に大きく上抜いてくるか?
また110円割れを目指してくるか?
複数シナリオを考えておきたいですね。

それと昨日とったユーロポンドの売りは
なんかいまいちでしたw
建値付近に戻ってきてしまったのでいったん決済しました。
またチャンスがあったら入り直したいと思います。





関連記事
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

FOMC議事録 FOMC ダブルボトム 雇用統計 ドル円 トレンドライン レジスタンス サポート ユーロ ポンド

0 Comments

Post a comment

What's New