クロス通貨のボラティリティの激しさ!?デイトレでもスイングでも!? - スポンサー広告為替日記
FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クロス通貨のボラティリティの激しさ!?デイトレでもスイングでも!?

  29, 2017 21:44
95



ドル円は110円に届こうかというところで、
戻りに入り、また先ほどから下落してきていますね。
やはり107.55付近を目指す動きのように思えますが、どうでしょうか。

ユーロドルは、1.0920付近のレジスタンス帯に少し届かず、折り返してきてます。
私も目標値まであと、数十pipsだったのですが、
おとといいったん利確しました。

また、昨日はポンド豪ドルの売りでとりました。
トレンドライン(3/20安値と3/27安値)を割れ、1.6317付近までかなと思い
売りましたが、予想以上に下落してきましたね。
昨夜はなかなかのスピードで落ちてきましたw
そしてボラが。。。w
ちょっと利確を早まったようで、160pipsぐらいしかとれませんでしたが、
まあ一夜にして取れれば私としては満足です。
次のサポート帯まで持っていれば。。とは思いましたが
まあ仕方ないですね。

ポンドはストレートの方も良いチャートの形となっている感じです。
先日書いたトレンドライン(9/6高値と2/2高値)の延長線上で
ヒゲではみ出し、レジサポ転換しそうな展開です。
これを見て、また私はポンド豪ドルを買いで入りました。
直前の下降の波動がちょっと急すぎるので、もう一回下値を試しに
いく可能性もありますが、さてどうなるでしょう。
戻ってきてしまったらいったん薄利決済で様子見ですかね。

あと、今はユーロとポンドが逆の動きをしてるので
ユーロポンドを売りでも入ってます。
さて。。

しかし。。最近毎日ポジションを取ってます。。w
毎日ポジションとれば良いというわけではないのですが、
まあチャンスだと思えばエントリーし、そう思わなければやらないだけなのですが。。

個人的にユーロクロスやポンドクロスは好きで、
デイトレでもスイング気味でもいけますし。
ただ、ボラもあるので
損切り幅が広くなるので、エントリー時は少し注意しなければなりませんが
昨夜のポンド豪ドルのように、クロス通貨の一方向にすーっと伸びていく感覚は、
やはりたまらないのですw


*ポンド豪ドルの買いとユーロポンドの売り保有中。

関連記事


チャート レジスタンス サポート ドル円 トレンドライン ポンド 豪ドル ストレート デイトレ クロス

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。