雇用統計からの下落の流れで押し目形成!?FOMCはやはり気になる? - 為替日記

雇用統計からの下落の流れで押し目形成!?FOMCはやはり気になる?

  13, 2017 22:52
82



今週は何といってもFOMCに注目が集まっていますね。
でも、やはりそれでも私はチャートに従うだけです。

昨日、ユーロは上がりオセアニア通貨は下がる、みたいなことを書きましたが、
今現在は。。まあ、このあとどうなるかわかりませんが
ユーロドルなどは日中上昇後、先ほどから下がり始めてますね。

4時間足などで見ると、1.0640や1.0605付近のサポート帯で支えられれば、
まだ上昇の余地ありかなとは思います。
(1.0640付近でサポートされれば個人的には綺麗と思います)

また、ドル円ですが
現在のところ、先日書いたトレンドライン(2/28安値と3/8安値)付近で
サポートされそうな感じだったので(ヒゲではみ出し)、少し買い増ししました。
まだ、確定的なことは言えませんが、
まあ、損切りを短く置いてインしてみました。

先週の雇用統計からの下落の流れも、
単に押し目を形成しただけ、と今のところは見てます。
(もちろん絶対はないので常に少額の損失設定を置く)

あと、ニュージーランドドルを先ほど新規売りエントリーしました。
んーでもまだ戻りきってないかな。。
さて、どうなるでしょうか。

いずれにしろ、損失は常に少額に設定しておけば
それほど怖くはありません。
損切りポイントにかからなければあとは利益になるだけです。

それでは、今日はちょっとこの辺で失礼します。


*引き続きドル円の買い保有中。新規ニュージーランドドル売り保有中。


関連記事

FOMC オセアニア チャート ユーロドル ドル円 サポート ニュージーランドドル トレンドライン 損切り 押し目

0 Comments

Post a comment

What's New